参加者:KOMY KEANE・HATAN SUKER・IZHAN・EIMUND・ORITEGA・NAVERON・FUGO・大渕(愛称未定)
サポーター:菅原・麻子・池田(年功序列)
 
 まずは新メンバーの紹介から。ピチピチの新人講師大渕君がいきなりの参加!臨時で11番を背負い、ピッチに立つことになりました。
ところがどっこい、初参加とは思えないほどの活躍ッぷりでした。なんといってもあの運動量は魅力ですね。前から追っかけてくれると後ろは非常に楽なんです。まだ10代ですからね。若いっていいね・・・・・・・もう21歳だよ、まったく(涙)
 そしてついにFUGOがユニフォームデビュー!!こちらも期待を裏切る活躍をしてくれました。アシストも2つ記録してますしね。あのフィジカルを利用した前線でのキープは大きな武器になりそうです。

 さて試合。今回はいつもと違って、前後半10分ハーフ3試合でした。鍵を握る初戦。痛恨の先制点を奪われました。あれは完璧に俺の判断ミスです。うかつに上がりすぎました。反省・・。そして追加点を奪われます。これは、マロン名物、俺とIZHANの連携ミスからでした。ちょっと俺がボールもらいに行くの遅れたんですね。そしたらキックインを奪われて、失点。これも防げました。やっぱり反省・・・。でも前半のうちに1点返しました!左サイドでボールをもらってFUGOに縦パス、そのままリターンをもらってつま先シュート!!GKが弾いたところをつめて、追撃弾!!後半に望みをつなげます。しかし、後半開始直後の1点を追加され2点差。EIMUNDのパスからIZHAN、そしてIZHANのパスから俺が決めるも、守護神HATAN SUKERの痛恨のハンドからFKを叩き込まれて惜敗。

 つーかこの辺からはもう試合展開覚えていません。2試合目と3試合目の途中に俺は脚をつって退場しています。なんとも情けない。結局反省・・・。しかもチームは退場直後に失点するし。悔いが残る3試合でした。

 でも総じて見れば嫌な3連敗ではなかったと思います。内容はそんなに悪くないですしね。次に期待が持てます。一つレベルが上がった気がします。もうちょっと、もうちょっとですね。


ときわマロン 3−4 ハマチャンズ
前半10分 KOMY KEANE (FUGO)
後半 5分 IZHAN (EIMUND)
    8分 KOMY KEANE (IZHAN)

ときわマロン 2−4 FC HanaHana
前半 5分 IZHAN
    8分 IZHAN(FUGO)  

ときわマロン 1−2 KingSal B
前半 4分 IZHAN
リーマンズチャンピオンシップ(11/23)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送